離婚へのカウントダウン15
- 2026.06.25
- 離婚へのカウントダウン
- 離婚編
離婚へのカウントダウン15
1話はこちら↓
前回の記事はこちら↓

あとがき
マロくんの悪影響はタロにも・・・
いつもは食べてるブロッコリーを避けていたので食べるように声をかけると「気分じゃない」と言った
これはマロくんが食べないときに使う言葉でタロはそれを聞いて、真似をしていた
それを聞いてマロくんがニヤついていたのは忘れられない
つづく
※コメント、メアド必須ではないので入力しなくて大丈夫ですよー!
あと仕様上、承認制となってるので表示までにお時間いただく場合がございます


広告
同じカテゴリの記事
-
前の記事
離婚へのカウントダウン14 2026.06.24
-
次の記事
記事がありません












悪い見本になっているのに、他人事かよ…
子供が駄目になっていくのに、今妻が困ってるのをザマァと喜んでることが異常だよ。
本当に離れられてよかった。(n万回目)
悪影響しかないな!そして悪影響だけ与えて食べさせるのは母親の仕事だなんて言い出しそうですね。
今のタロ君がマロ二世にならなくて本当に良かったです
こんなのと一緒にいたら子供の善悪もおかしくなりますね…小学校前に離婚して正解。
子供の栄養が偏ってるのに、妻が困ることがうれしいなんて人として終わってる
ママの言うことを聞かない…ざまあみろ
パパの言うことを聞かない…おまえの躾が悪い
こんな考えなんでしょうね。
一緒にいても子育てに悪影響しかないので
いまは離れられてよかったです。
ニヤニヤして見てるとか気持ち悪い…。本当最悪な父親ですね…。
ニヤニヤ顔ムカつくwwタロくんにこんなところで影響が…当時のモグさんの苦労数知れず…
本当にマロは人の皮被った悪魔やんww
4コマ目のマロのキモすぎる顔、二度とニヤニヤできないように、ボッコボコにブン殴りたい。
子供に悪影響しか与えない父親なんて、マジでいらない。