離婚へのカウントダウン13
- 2026.06.22
- 離婚へのカウントダウン
- 離婚編
離婚へのカウントダウン13
1話はこちら↓
前回の記事はこちら↓




あとがき
マロくんにラインをすると私のせいだから謝れば良いだろという返事がきた
レンジの件について、私の何が悪いのか全くわからない
マロくんと話にならないことくらいわかっているけど、やっぱり子供を巻き込むのは許せない
これからレンジが鳴るたびに中の物を取るか取らないか・・・無い正解を探すのは気が滅入る
つづく
※コメント、メアド必須ではないので入力しなくて大丈夫ですよー!
あと仕様上、承認制となってるので表示までにお時間いただく場合がございます


広告
同じカテゴリの記事
-
前の記事
離婚へのカウントダウン12 2026.06.19
-
次の記事
記事がありません












何をどう見ればモグさんが悪いと思えるのか
2000%、間違いなくマロに非があるんですけど
レンジから中の物取り出すのなんてすぐ終わるでしょ
何かの病気だから、普通の人ができることもできないとかなのかな?
本当に自分が悪いとは1ミクロンも思わない、いや思いたくないんだね
そりゃそうだよね、だって人のせいにしてる方がずっとラクなんだから だけどいつまでもそんな考えでいたらマジで人生終わるよ
マロは本当にそうなってくれなきゃ、納得いかないよもう
もういっそのこと堕ちるところまで堕ちていってほしい
こんなの当事者のモグさんからしたら、本当に気が狂いそうですぐにでも逃げ出したくなるよね
でも、ちゃんと準備して離婚するために耐えたモグさんすごすぎ
私を悪者にしてないと気が済まないんだと思います
話しても通じないし、論点すり替えたりいつでも自分が正しい
無視されてるとはいえ本当に気が狂いそうでした
疲れるね
どんどんすり減ってゆく
毎日空気が重いし神経すり減りました
この無視期間はさすがに夫婦生活はないよね?
あの性欲モンスターマロがどうしていたんだろうか
無視されて良かったことは夫婦生活がなかったことです!
それだけは救いでした
レンジがなるたび正解を探さなきゃとか罰ゲーム過ぎる…。
とりあえず離婚までカウントダウンというのが救い。
レンジ一つで信じられないですよね
どっちを選んでも不正解なんですけどね…
モラ的にはモグさんがやらなかった方が正解だから考えるだけムダだね
やってもやらなくてもキレるので考えるのは無駄ですね
面倒くさいヤツだなぁ…
正解はその時々によって違うんですよね、きっと…
正解はないってことになるんですかね?
………面倒くさいなぁ。